Reading Time: 1 minutes

本ブログでは、ServiceDesk Plusの依頼者のVIP Userフィールドについて紹介します。

ServiceDesk Plusの依頼者のフィールドの1つにVIP Userがあります。
1

VIP Userにチェックの入った依頼者からリクエストが登録されると、リクエストの一覧ビューでも、VIP Userからのリクエストと判断できるアイコンが表示されます。

2

また、VIP Userなのかどうかを条件とした業務ルールやSLAを設定することもできます。

(SLAルール設定画面)
3

(業務ルール設定画面)
4

ちょっとした機能ですが、会社で重要とされるユーザー向けに使用するといいかもしれませんね。

もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、「30日間の無料トライアル(評価版)」でも是非お試しください。評価期間中は、技術サポートもご利用可能です。

ServiceDesk Plusのダウンロードページ
https://www.manageengine.jp/products/ServiceDesk_Plus/download.html

 


Tags : SDP / VIP

フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.