Reading Time: 1 minutes
本ブログでは、ServiceDesk Plusの依頼者のVIP Userフィールドについて紹介します。
ServiceDesk Plusの依頼者のフィールドの1つにVIP Userがあります。
VIP Userにチェックの入った依頼者からリクエストが登録されると、リクエストの一覧ビューでも、VIP Userからのリクエストと判断できるアイコンが表示されます。
また、VIP Userなのかどうかを条件とした業務ルールやSLAを設定することもできます。
ちょっとした機能ですが、会社で重要とされるユーザー向けに使用するといいかもしれませんね。
もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、「30日間の無料トライアル(評価版)」でも是非お試しください。評価期間中は、技術サポートもご利用可能です。
ServiceDesk Plusのダウンロードページ
https://www.manageengine.jp/products/ServiceDesk_Plus/download.html
フィードバックフォーム
当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。